• 2020.2.12 コロナウイルスの影響による発送遅延のご注意:コロナウイルスの影響で、流通再開の目処が2月20日以降となっております。
    1月10日以降にご購入される場合の納期が当初2月中旬予定でしたが、今のところ3月中旬までお待ちいただく状態です。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上のご購入をお願いします。
  • 2020.2.12 コロナウイルスの影響による発送遅延のご注意:コロナウイルスの影響で、流通再開の目処が2月20日以降となっております。
    1月10日以降にご購入される場合の納期が当初2月中旬予定でしたが、今のところ3月中旬までお待ちいただく状態です。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上のご購入をお願いします。

Blog

2017/08/13 08:51

★大人気のNICEスマイルシリーズのタッセル付きが登場です

NICEのC部分が海外絵文字風「 :-)」にデザインされた、

ポップでなデザインのiPhoneケース。 

キャンディのような星形のチャームと、

トレンドのタッセルがつきのキュートなつくり。

 

カラーは2色

 

イエローと

ブラックを用意


カップルやお友達同士、ペアで持ってもキュートです。

 
プレゼントにも。
とってもかわいいけどシンプルなので、使いやすいですね

思い切ってプチプラでご用意いたしました!

ぜひお待ちしております

◇◆ 対応機種 ◆◇

iPhone6/6s
iPhone7

◇◆ カラー ◆◇

イエロー

ブラック

◇◆ 素材 ◆◇

TPU素材
◇◆ 配送目安 ◆◇

ご注文から1-3日以内に発送いたします。

 

 

 

LEO

メールマガジンを受け取る